runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

とりあえず

ずっと書いていたblogは閉鎖して、こちらでリスタートすることにしました。

といっても古いblogもほとんど更新していなかったんですけどねw

最近はついったやFBやインスタの更新ばっかりだったので。

古い記事はアーカイブしてローカル保存しておかなきゃ。

 

近頃は書けないことが多いのでなかなか書くネタが・・・。

あ、一つあった。

 

人生初MacMacbook Pro)です。

(って言いながらこの文章はレッツノートで書いていますがw)

もー、Win生活が長すぎて、Macはちょっと触るのにいちいちアイポンでググってますが・・・

 

とりあえず次回はMacからblog更新してみて、徐々に慣れてから開発環境構築すっかな。