runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

どったんばったん

毎日ぼやーっと仕事している感じですが、これでも色々考えてます。

あれこれ考えることが盛り沢山なのと、タチの悪い喉風邪引いちゃって体調がぼろぼろ。

今日のTOEICも散々だったなぁ・・・。

来月はちゃんと頑張らねば。

 

今、TOEIC対策として週一でNOVAレッスンで専用テキストで頑張っているのだけど、もっと問題を解かないとねぇ。

本はもう問題覚えちゃうぐらいになってしまったので新しいのを買うか・・・

でも場所とっちゃうしなぁ・・・。

 

うちのシステムのDBアクセスまわりはDomaを使っているのだけど、

共通化(ライブラリ化ってやつ?)したくてプロジェクト分けたのはいいけれど、

jarにしてから他プロジェクトに取り込んでデプロイしたら・・・

画面がうまく起動してくんない・・・

ちっきしょーーー!!!

明日local環境でグリグリして何とかしてやるぅ!(出来るかはわからないw)

 

やりたいことは沢山あるけれど、時間は有限だし他にもやるべきことはあるし。

取りあえず広く浅くアンテナは張り巡らせておいて、気に入ったことは深堀りすべし。

 

来週は勉強会が続くのでちょっとハードですな。