runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

楽天株式会社に入社しました

今日無事?入社しましたのでご報告を。

 

今月から楽天株式会社で働くことになりました。

といっても今までも約3年半お世話になっていたのですが、パートナースタッフ卒業です。

社員として今後はさらに責任感を持って、より良いサービス作りを心がけて行こうと。

 

今まで通り拠点は大阪なのですが手続きやトレーニングのために東京に来ています。

色々不安だったんですけど大阪の拠点にいる人が同期入社とわかり、凄く心強い(^.^)

あとテレビ会議でお見かけしてた方に無事あたたかく迎えていただいたり。

 

今日のトレーニングも本当に興味深い話ばかりでした。

詳しくは書けないですけどね。

もっと自分を見つめなおして考えていかないと…

 

そしてまだまだトレーニングは続くー( ^ω^ )