runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

マンダラートを書いてみた

色々煮詰まってしまって、目標ってなんだろなー・・・って気落ちしている時に読んでいたサイト。
www.atmarkit.co.jp

タイトルは衝撃的ですがw、個々のページはとても救われる感じでいいですよ。

あと、何かのタイミングで見つけたページ。
www.asobou.co.jp

大谷くん、さすがすげーって感じですがw


マンダラート、自分にも書けるかなぁって試してみることに。
f:id:run_around:20181030213739p:plain

メインテーマは「成長」なんですけど、タスクが埋まってないところはやっぱ苦手なんだなぁと。
めっちゃわかりやすくて自分にがっかりですけど。

まぁ、毎日自分にがっかりー( ^∀^)