runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

おそるおそる。。。

人生初めてのプロポーザル出しました。

Scrum Fest Osaka 2019
bit.ly


なんせ初心者なので至らぬ点が多く、猛者の見よう見まねです。
インプットとアウトプットのバランスが悪いので、とりあえずプロポーザルを出す、という1歩を踏み出してみました。
アウトプットを熟成すると私の場合、絶対諦めてやらなくなってしまうのでとりあえず勢いをつけてます。
やらないよりやる方がいい、と割り切って。


confengine.com


で、このエントリを書いた目的は投票して!ではございませんw
コメントなどフィードバックをいただきたくて。

「よく分からんわー」とか。
「もっとこういう観点を入れた方がいいんじゃない?」とか。
「自分だったらこういうポイントも入れるなぁ」とか。

今後の参考にもさせていただきたいのでよろしくお願いしますー。

というか、皆さんの出してるプロポーザル全部採用されてほしい・・・聞きたいっす。