runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

これから

以前、DevLOVE Xに参加した時に、これまでの10年とこれからの10年について書いてみるワークショップを行いました。

https://www.instagram.com/p/BzCynWeJ4N6/
これまでとこれから#devlovex


文字に起こしてなかったなーと思い、このエントリでやっとこうかと。
これまではもういいからw、これからの分。

  • 本当に好きなことをみつける
  • 対話
  • 人をまきこむ
  • 死なない
  • 勉強
  • 楽しく働く
  • ブログ
  • コミュニティ参加
  • コミュニティスタッフ


死なない、勉強、ブログ、コミュニティ参加ぐらいは出来てるんだけど・・・。
あ、でも今日はE2E Test Automation Day 2019 with Selenium (Osaka) を少しお手伝いさせていただきました。
普通に参加する予定だったんだけど、1週間前に急遽スタッフにナンパされましたw
というわけでちょっとお手伝い。
事前にすごく準備されていて特に困ることはなかったし、当日もすごくスムーズに色々と進んでいてさすがだなぁと思いました。
グループやカンパニーを超えて、みんなでわいわい楽しくイベントが出来たのが本当に嬉しかったです。
関係者各位、ありがとうございました。

これからもぼちぼち見返してふりかえってみようっと。