runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

ちょっとだけ山登れた感じ

今日は入社して初のちょっと大きな作業をしまして。

詳しくは書けないので何となくお察しくださいw

 

頑張って準備はしたものの漏れや間違いもあってドタバタしましたが、

周りの皆さんのご協力やお助けキャラ発動のボス出現などもあり何とかゴールにたどり着けた感じです。

まぁ、本当はもうちょっと気が抜けないのですけどねー。

 

作業してて色々と発見することも多かったので、みんなにフィードバックしようと思ってます。メモらなきゃ!

 

時間に追われての作業で「綱渡りしてる」って陰口ヒソヒソしてるのも聞こえてましたが、言いたい人には言わせておいたらいいかな。

やらないと後々困ることはちゃんとやらないとねー。

 

やっぱApache設定苦手ーとぶーたれてたら「勉強しなさい」と諭されたので、とりあえず本から読んでみようかと。今までの現場では野生の勘で何とかしようとしてた・・・。

product.rakuten.co.jp

あ、掘り出し物?の中古本があったので実際にはそちらを買ったのですが。

 

最後にちょっと宣伝させてくださいw

rakuten.connpass.com

弊社 大阪支社にてこんなイベントが開催されますー。少しでも興味を持っていただける方がおられましたら、是非是非おいでくださいませ。

微力ながらわたくし当日はイベントのお手伝いさせていただく予定ですー。