runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

カイゼン・ジャーニー 読書感想まとめ

ほんと今更ですよね。すみませんすみません。
カイゼン・ジャーニーの感想はツイッターに呟いていたことをさっき思い出しました。

books.rakuten.co.jp


しかも自分のツイログでは見つからなくて・・・市谷さんのツイログが検索で出てきたのです!
すごい・・・
私のツイートを拾わせていただきました・・・。ありがとうございます。
「正しいものを正しくつくる」は、読み始めているのでちゃんとまとめよう。

books.rakuten.co.jp


この投稿をInstagramで見る

うぉー! カイゼン・ジャーニー届いた!

らんさん(@run51502)がシェアした投稿 -









当時はまだパートナーのエンジニアでした。
今ならもっと異なる感想が出そうな部分もありますが・・・。
それはそれで。当時の感想はこのまま切り取って置いておきたい。