runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

【緊急開催】これ以上、日本がイケてない国にならないために 我々がやるべきことは何か?みんなで考えたい を聞いてきたよ

今日はこちらを視聴しておりました。

hacker-life-lab.connpass.com



ちょっとタイトルはイケイケな感じですけど、放談はすごく和やかに楽しく行われていましたよー。
ここ2ヶ月近くの体験について振り返り、いろんなことに気づいた貴重な時間でした。


恒例、私のつぶやきを貼っとくー。


いわきりさん&やっとむさんのスライドによく映るわんこsが凄く癒される・・・(*´꒳`*)



確か市谷さんがきっかけとなり、岩切さんが結婚された、というお話だったかと。




日本のピンチにエンジニアが出来ること、してきたこと、について思いを馳せる時間でした。
にしても、お三方共にすごい前向きパワーの持ち主でキラキラ輝いて見える・・・。
私も出来ることで頑張ろう、と襟を正した(Tシャツ着てるけど)のでした。