runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Sansanの開発の現場 に参加してきたよ

今日はこちらの勉強会に参加してきました。 devlove-kansai.doorkeeper.jp 初めて受付を少しだけ手伝わせていただいたり、前所属会社の同僚とも再会したり、と色々あって楽しかったです٩( ᐛ )و CMでとても印象深かった(あの、名刺交換ね)会社の開発のお話…

マーベル・シネマティック・ユニバース 全部観るぞメモ 更新

真面目な日記の後にこれか行って感じですがw 一旦コンプリートした感じですね。まだまだこれから映画は公開予定ですが。 アイアンマン(観た)(持ってる) インクレディブル・ハルク(観た)(持ってる) アイアンマン2(観た)(持ってる) マイティー・ソ…

TDDで開発してみたよ 1日目

以前からメンターさんオヌヌメだったTDDで開発やってみることに。 表示のみの画面でSpring Boot使ってます。 そもそも従来の水が流れるごとくな開発ばっかりの現場を渡り歩いてきて、今の会社に来てアジャイルって何?スクラムって美味しいの?って感じだっ…

楽天株式会社に入社しました

今日無事?入社しましたのでご報告を。 今月から楽天株式会社で働くことになりました。 といっても今までも約3年半お世話になっていたのですが、パートナースタッフ卒業です。 社員として今後はさらに責任感を持って、より良いサービス作りを心がけて行こう…