runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「みんなでアジャイル」を読んでみたよ

ようやく読了しましたー。www.oreilly.co.jp 読みたかったこの本、先日プレゼントいただきまして。ありがとうございます! https://www.instagram.com/p/B-i0800JZc_/ ということでちょこっとまとめてみました。 https://www.instagram.com/p/B_b_047JRq-/ …

及川卓也さん自ら語る「今、始める ソフトウェア・ファースト」​#ハッカーライフラボ を聞いてきたよ

今日はとても楽しみにしてたこちらへ参加。hacker-life-lab.connpass.com 仕事が終わって晩御飯食べて・・・ってしてたら結構ギリギリだったw つぶやき貼っておきまーす・・・の前に・・・初給料日— らん (@run51502) 2020年4月9日 でしたw さて、本題。 及…

最近ハマってる?グラレコ読書感想やまとめ

退職してブラブラと勉強会へ参加しているときに、以前からやりたかったグラレコをやってみるチャンスが訪れまして。 グラレコ、話を聴きながらまとめて絵も描くはまだまだ練習が足りないのですが、本を読んでまとめてみるぐらいは出来そうかな?とやってみて…