runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

ブログを開設して2年経ちました

はてブさんからメールをもらってわかった😅

とりあえず自分が出会ったもので書いておきたい!と思ったものを書く場としています。
まだ2年なので振り返って「ああ、そういやそんなこと書いてたなー」って思うことは、まだあまりないですw。

勉強会やカンファレンスに行ったことを書くことも多く、スターを押してくださる方もいてとても励みになっております。
ありがとうございます。

勉強会やカンファレンスは参加したり、周りを誘ったりもしていたのですが、
どうも周りで良くない感情を抱かせてしまっていたようです。
自分としてはとても為になるし楽しいからオススメしたい!と思ってやっていたことなのですけれど。
私としてはその良くない感情の発端となった事象?自体に自覚がなく正直困ってしまったのですが。

もともと自身の鍛錬のために行っており、今後もそれは継続します。
が、今後はあまり表立ってやるのは控えようかと。
周りを誘うのも。

さて、明日はしわしわピカチュウよ!