runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

カンファレンスのこと

もう年末かー

とまだまだ呑気ですが( ^∀^)

年が明けたらすぐにこれですね。

2019.scrumgatheringtokyo.org

なんとかチケットは購入出来てて(そのあとすぐ売り切れたみたいでびっくり)、
ホテルも確保出来たのでほっとしてます。
が、会社に行かせてもらうので色々頑張って話聞かなきゃ。
とは言え自分が興味あるセッションを選びたいなぁと思い、
タイムテーブルとにらめっこ。
申し込んでおくみたいなのはないのかな?
大きいカンファレンスってデブサミぐらいしか行ったことがないもので(~_~;)

そして2月はこちら。

www.scrumosaka.org

まだタイムテーブルは決まってないですね。
というか・・・プロポーザル出してるんでどうなることやらドキドキです。
プロポーザル読んでいただいてフィードバックもらったりハートもらったり。
ありがたいです。
ただとても面白そうなプロポーザルがわんさか出ているのでw
もちろん採用されなくても資料は組み立てますので、どこかで供養できたらいいなw

んでもって・・・4月。

devopsdaystokyo

去年以前のスケジュールをみているととても興味がわきまして、
DevOpsのカンファレンスがあったら是非行ってみたいなぁと思っていたので。
行ける時に行っとけー!と思いまして。
まぁ、個人的に行くと思いますが。

この頃にはアベ4(エンドゲーム)あたりの話題でウキウキしてるかもですねw
あ、その前にキャプテンマーベル観てるか・・・。

というわけで今回はまだ行ってないカンファレンスのお話でしたw