runaround’s diary

なんとなく、つれづれ

スクラム道関西★大忘年会2019 に参加してきたよ

Javaのあと、いそいそと移動。
みうみうさんが居て心強かったわーw

scrumdo-kansai.connpass.com


こちらはみんな透明のNDAを書いている(はず)なので、内容については詳しく書きませんー。

が、恒例の持ち寄った本の大交換会が盛り上がりすぎてwww
終わった頃には1次会終わりでしたw

https://www.instagram.com/p/B5fOaz4JWDx/
スクラム道関西さんの忘年会。本の交換会でゲット!何でジャッキー?#scrumdokan


開原さん、絶対用意してたでしょ・・・当日買ったなんてあり得ない・・・

あと、みんなクリティカルシンキングロジカルシンキングの本持ちすぎw


みさコーチが持ってこられた本、ゲットできなかったので(私がじゃんけん弱すぎ問題)ポチりました。

見えないものをみるチカラ
Amazon CAPTCHA


スクラム道関西さんにはいつも元気もらってます!
試した結果をフィードバックできるように頑張りますー。

まだ一月ありますが、来年もよろしくお願いします(もう忘年会やったからね)。